トップページ

welcome to リアスレの軌跡wiki

ようこそ、リアスレの軌跡wikiへ。

このwikiではリアスレの軌跡に関する事柄を掲載していきます。

大抵ネタしか書いておりませんが、たまに事実も書きます。 (*1)

リアスレの軌跡って?

セブン13さん作空想世界イロスマ第2章の第二の続編です。(※筆者ではリアスレの軌跡を並行世界と認識しています。)

リアスレの軌跡が見たい!

pixivにてリアスレの軌跡とキャプション検索すれば出てきます。
諸事情で打ち切りました。
興味のある方はこちらから管理人こと剛心範蔵のページへどうぞ。

雪光ジャックさん騒動について。

自分は騙されたとも思ってませんし、あの人が本当に軽率な判断で消したからといって、あの人を恨むつもりもありません。というか、雪光ジャックさんには色々と恩があります。なりピカに濡れ衣着せられたとき、庇ってくれました。なりピカが自分のかいた小説を当時見てもいない小説のパクリだなんだといったときも庇ってくれました。
もし、あなたがホームページを消し、荒らされたから消したのにそこの利用者さん達にくそみそに叩かれたら、どう思いますか?雪光ジャックさんは恐らく傷ついている、と思われます。これ以上、雪光ジャックさんを叩かないでください。


携帯版もくじ

  1. キャラクター
  2. ストーリー
  3. 用語集
  4. チャットへの入り口
  5. リンク


  • 最終更新:2016-10-23 21:04:37

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード